}

マジ吉TUBEブログ

工場で働く既婚子持ちです❗️日々感じことを発信していきます♪ のんびりしてってくださいね〜

「お空のセカイ」の内容、インスタで人気の理由をくわしく紹介

インスタで話題沸騰の「お空のセカイ」という本。 じつは、子供が親をお空から選んでいる!? 「本の内容」、「インスタと本の違い」を購入した僕が感想を交えて紹介。

【痛くない出産とは】MINMI「キセキ」、本の内容を紹介

「キセキ 今日ママに会いに行くよ」は、たくさんの妊婦さんに支持される本です。 それは読むと「痛くない出産」ができるから。この本の内容は?この本を読むと、出産中にどんな効果があるか?体験談を交えて紹介します。

子供にテレビを見せる前に知っておくべき3つの影響

小さな子供に間違ったテレビを見せ方をすると、大人になって苦労します。 そこには3つの影響が関係していました。 「対策」と「子供がテレビとうまく付き合う方法」も紹介します。

【職場からの圧力!】コロナワクチン接種をうまく断る3つの方法

コロナワクチンを打ちたくない人への職場からの「打てよ」という圧力。 いわゆる"ワクチンハラスメント"が問題になってます。 うまく断れない人に、自分の体験談をもとに具体的な3つの方法を紹介します。

【体験談】2人目のつわりは軽い?性別・1人目との違いを解説

"2人目のつわり"が1人目と、 どう違うのか? つわりの違いだけでなく、 ・上の子への接し方 ・3人家族の1日の流れ ・つわりと性別の関係 を体験談で紹介。

【失敗談】妊娠中にイライラされた旦那のNG行動3選と対策

仲の良い夫婦でも喧嘩の原因になる"つわり"。 つわりの妻をイライラさせた僕の体験談から NG発言・行動3つと対策法まで紹介! これを読んで俺みたいになるな!

【3つのヒントで】つわり中に家事ダメ旦那ができること

妊娠初期の苦しい"つわり"の妻に旦那ができることをまとめました。 家事スキル0のぐーたら旦那が"3つのヒント"でつわりを乗り切った体験談です! そのヒントの内容とは…

【買ってよかった】つわりに効く食べ物オススメ4つを紹介

妊娠初期の"つわり"の中で最もつらいのが 「食べたいのに食べられないこと」。 そんなストレスを抱える妊婦さんにオススメの食べ物4つを紹介! そのうちの1つは「逃げ恥」にも登場♪

【つわりとは?】妻の身体の変化や苦しい症状の体験談

妊娠して最初の試練が"つわり"。 つわり初体験の「なんだか怖い…」という 不安に答えます❗️ 体験談を交えて漠然とした不安に寄り添う記事にしました。

【破局!?】ホリエモンとひろゆき 例の餃子屋事件(笑)を詳しく解説

友達だったホリエモンとひろゆきが"ある事件"で大喧嘩! その原因は、ぎょ、餃子!? さらにクラファン、Twitterなどの要因を楽しく解説♪

【2021年】テニス全仏オープン開幕!ナダル以外の優勝候補3人を予想!

今年のテニス全仏オープン男子の優勝を予想❗️ 絶対王者ナダルを倒せそうな3人の選手を紹介します🎾

【2021】錦織圭が全仏オープンで優勝する可能性は何%?

いよいよ始まるテニス🎾全仏オープン! 「我らが日本の"錦織圭"は優勝できるのか?」 気になりますよね? しかし、そこには"2つの壁"が立ちはだかります… その壁を錦織が乗り越えるための"2つのポイント"も紹介!

【さらば寝不足】子供の夜泣き対策のヒントは海外にあった?

子供の夜泣きって寝不足でメンタルやられますよね? しかし、海外の"ある国"の子供は泣かないという新事実が! その理由を知れば夜泣き改善のヒントになるかも♪

【サッカー界激震】欧州スーパーリーグの失敗をどこよりも簡単に紹介

サッカー界を揺るがすニュース! "欧州スーパーリーグ"が設立されたが世界中から批判の嵐! 真の目的や、なぜ批判がされるのか? をどこよりも簡単に紹介します♪

コロナワクチンを打つべきではない3つの理由

日本でも接種が開始されたコロナワクチン。 実は副作用などで死亡例も確認されている。 今は打つべきではない理由を3つにまとました…

【トラウマ】NHK「未解決事件」のテーマ曲が怖すぎる…

一度聞いたら耳から離れない「未解決事件」 のテーマ曲。 曲を作った人を調べるとあの"有名な作品"の 音楽も作っていた…

【学歴不要?】イーロン・マスクが面接で聞くたった1つの質問とは?

成功者イーロン・マスクが面接で聞く"ある質問"が話題に!その内容は「あなたの〇〇を教えてください」

【神曲】ドラマ「医龍」のサントラが作業用BGMとして優秀

音楽のレベルが高い「医龍」のサントラ。 作業用BGMとしてオススメの3曲をピックアップ🎶

朝倉さやの「新・東京」は上京してつらい若者への応援歌♪

夢を持った上京したものの、つらい現実に悩む若者へ寄り添う応援歌!きっと前を向けるそんな曲を紹介します♪

T4作戦とは?ナチスが命じた障がい者の大量安楽死

第二次世界大戦時、ナチスドイツで決行された"T4作戦"その内容は障がい者の大量安楽死だった!なぜ悲惨な歴史が作られたかに迫ります…

退職する保育士さんの最後の手紙が感動した話

退職する保育士さんからの最後の手紙。 ある一文を見たとき、夫婦で泣いてしまいました。

【警告!】PayPay初心者のポイント50%付与での失敗談

PayPayを初めて使ってお得すぎて感動!! その後、調子に乗ったある男の悲しい結末を紹介…

本田圭佑の新天地!アゼルバイジャンってどんな国?

本田圭佑の新たな挑戦の場はアゼルバイジャン!彼が戦うのはどんな国なのか?どんなチームなのか?に迫ります…

ブログ初心者がGoogleアドセンスに無料版で合格できた理由

はてなブログ無料版でもGoogleアドセンスに合格できた理由を紹介します!コツをつかめば誰でも合格できます。

3.11の再来!? ニュージーランド沖地震が日本に及ぼす影響

先日、発生したNZでの大地震。 実は日本の大地震を引き起こす予兆だった!? 3.11と全く同じ末路をたどるかもしれないある"共通点"に迫ります!

大家族に学ぶ幸せになりたきゃ〇〇でいろ!

ずっと幸せでいるために何が必要なのか? 人生はジグソーパズルと謳う大家族から学ぶ "本当の幸せ"ってなんだっけ?

ウサギ島が過去に毒ガス島だった理由

世界唯一のウサギの楽園と言われる"ウサギ島" 。 しかし、そこには恐ろしいもう一つの島の顔が隠されていた。 その悲しい真実とは?

花田優一氏が歌手デビューしたので聴いたら予想外に…

花田優一氏が実は歌詞デビューしていたので聴いてみたところ、 そこには予想外の結果が待ち受けていました!

2021年版Google AdSenseの審査に落選 その対策を考えた

こんにちはー、マジ吉です! 本日も当ブログにお越し頂きありがとうございます。 実は僕、2021年にブログでやりたいことにですね、 "Google AdSenseの審査への合格" を挙げてるんですよね。 一応、Google AdSenseって何か?というと、、 Google AdSenseの審…

NHK「日本一長く服役した男」ってどんな事件おこしたの?

NHKで放送された「日本一長く服役した男」 というドキュメンタリー番組。 彼がどうして服役したのか? そして出所後どんな人生を歩んだのかに迫りました。