}

マジ吉TUBEブログ

工場で働く既婚子持ちです❗️日々感じことを発信していきます♪ のんびりしてってくださいね〜

花田優一氏が歌手デビューしたので聴いたら予想外に…

どうもー、マジ吉です!
当ブログを見ていただきありがとうございます。
のんびりしてってくださいね。


最近、ワイドショーを度々騒がせている1人の男がいます。
その名は、





花田優一。





皆さん、知ってるかと思いますが相撲界のスター☆


横綱貴ノ花光司氏の息子さんです。


相撲を継ぐことはなく彼は靴職人になりました。
他にも、
画家など多才な一面を持っています。



f:id:tyk1023:20210225125144p:plain





そんな彼が最近、
歌手デビューしていたことがわかりました!



問題児のように扱われる彼がいったいどんな歌を歌うのか、


わたし、気になります!!


ということで早速聴いてみました。



最初に結論から言うと、、、




予想外だな…



と思いました笑



どのように予想外なのか?
これから紹介していきたいと思います。
少しばかりの時間お付き合いくださいね。


目次

田優一はなぜ問題児扱いなのか?




曲に触れる前に、彼がどうして腫れ物のように扱われるかパパッと紹介しておきます。



・顧客の靴の納期遅れがひどい

・納期遅れしてるのに画家活動や歌手デビュー

・結婚したのに自身の不倫で離婚

・父親との確執

なかなかのラインナップですね。
"靴職人"と銘打ってお客さんから注文を受けてるのに
「いつまでも待っても靴が届かない」
というのは致命的だと思います。


しかも遅れてるのに、
画家活動や歌手する暇があるなら



靴作らんかい!!



と思われても仕方ないと思います。


女遊びも激しいらしく、
誠実さが感じられない一面もあります。


最近だと、父親の貴ノ花光司氏との過去を、
"モラハラされた"
"虐待された"

と訴えています。


どこまで真実なのかはわからないので肯定も否定もできませんが、
かなりの問題児な行動が報道されると、
優一氏が話を盛って騒いでるだけじゃないの?と判断しちゃいますね。


と、
ザッと優一氏の経歴を紹介したところで
肝心の"歌"のほうに迫っていきます。


を聴いての感想


「純情」というタイトルの歌を聴いてみました。


まず、タイトルが優一氏のイメージと真逆なのが
皮肉に感じますね笑








まず、歌の感想なのですが…




い、意外と良い歌声してるね!?



こういう本職が歌手じゃない人の歌って、
たかが知れてるだろうくらいの感覚で聴いたら、



スキマスイッチの大橋さんみたいな歌声。




歌上手いし良い曲じゃねえか!


と、率直に思いました。


けっこう、真面目にやってるんだなと驚きを隠せませんでした。



多分、"花田優一"という前情報がなく、
知らないアーティストだと思って聴いたら良い曲だと誰もが思うはずです。
歌詞も良いですし。


歌手向いてるかもしれませんね笑



ただ、1つ疑問に思った部分は、
MVの映像にやたらと優一氏の幼少期などの動画、画像が盛り込まれててくどい!


もうね、なんかね、



俺を見てくれぇぇぇぇぇぇ!!!


って感じがしつこいかも。





この「タワー」って曲も、
優一氏が全面に出てて惜しい感じがします。


むしろ、MVに自分を出さないで顔隠したり、
風景の映像だけで聴いたらもっと人気出るだろうなと思いました。



俺を偏見の目で見ないでくれ!
って感じが伝わります。


とめ


優一氏の歌は素晴らしい!と素直に思えましたし、
靴も作れたり、絵や音楽♪もできるって器用な人だなあと感心ですね。



あとは、これだけ色々なことに挑戦させてもらえる環境があるなんて、
恵まれてるなあと思いました。



YouTubeのアカウントが、


GREENーPEACE Records

ってなってるんですが、
まさか"薬物関係"に手出してないよね?と少し不安にはなりました笑


余談ですが、
ダウンタウンの松本仁志さんが

「靴職人になったのは、
素足で土俵に立つ元横綱の父に対する反抗ではないか?」
というジョークを言っていて、
あながちそうなのかも!と妙に納得しちゃいました笑



これからも彼の活動に注目していきたいと思います!




コメント、意見、感想ありましたらどうぞよろしくお願いします!



いつもご覧頂きありがとうございます。
下のバナーをポチッと押して頂くとモチベUPしちゃうのでよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村