}

マジ吉TUBEブログ

工場で働く既婚子持ちです❗️日々感じことを発信していきます♪ のんびりしてってくださいね〜

コロナ禍で外出する人へのインタビューって…

お疲れ様でーす❗️ マジ吉でーす❗️🤩
今回は、テレビの情報番組を見てて感じたことを
取り上げたいと思いまっす。

最近、コロナウイルス🦠が蔓延してる東京なんかで
外出してる人への街頭インタビューを見てると…

「こんなに人がたくさんいててびっくりしました。」

なんてコメント、たびたび見かけるんですが
なんか違和感を感じるんですよね🧐

まー、どうでもいいことではありますが☃️

多分、外出してる人みんなそう思ってるんだと感じます。

外出控えるよう報道されてるし、自分が感染させるかもしれないし、
感染するかもしれないから怖いなーって思いつつも
外出たくて外出して。  
いざ、街に出たら人が沢山いて怖い😱

でもね、

あなたもその沢山の人の内の1人なんですよ?

他の外出してる人から見たら
あなたも"けっこう人がいっぱいいて"の内の1人ということをお忘れなく😇

自分は恐る恐る街に出てきたとしても、
出てきた時点でその他大勢と何も変わらないわけですから😱

言い訳として、
「けっこう人がいっぱいいて驚きました。」


と言ってるのかなとも取れますよね、違うかもだけど🤪

でも、外に出て悪いってわけではないんですよ😄
外に出たくなる時もあるし、
ずっと家にいなさいなんてことは
人間であることを放棄してるようなもんですからね♪

ちゃんと対策してるなら全然外に出ても良いと思います^ ^
楽しい思い出になればいいと思います^ ^

ただ、自分のことも客観視して
自分も外にいる沢山の人の内の1人だからこそ、
節度を持った行動をすればいいと思います👍

僕は街頭インタビューの回答をみてこう思いましたけど、
皆さんはどう思いますか?

まあ、僕の考え方が変なのかもしれませんが、
見るたび違和感を感じたのでまとめてみました😹

良かったらコメントや、意見として載せてってくださいねー🤗


いつもご覧頂きありがとうございます😊
下のバナーをポチッと押していただくとモチベUPしちゃうのでよろしくお願いします🤲

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村